日々の小さな幸せの記録です☆
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
baby ♡
旦那さんの友人の奥さんと仲良くさせてもらってて、この前産まれた赤ちゃんに会いに行ってきたよ~♡


DSC_0027_20150115103420d18.jpg
かわいいっ!w
女の子です♪
結菜も不思議そ~に眺めていたよ

DSC_0023.jpg

並んでピース!は、恥ずかしくてできないwww

DSC_0026_2015011510341980d.jpg

こんな顔が精いっぱいです(笑)

こうやって比べると、結菜大きいなぁ~と実感します。

どうやって抱っこするんだっけ?とか、結構忘れちゃってた(笑)
赤ちゃんのニオイも、なんだか懐かしくて結菜が産まれた時のこととか、色々なことを思い出したよ~
別窓 | 結菜2歳2ヶ月 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
アンパンマンミュージアム!
アンパンマンミュージアムへ行ってきたよ~
DSC_0058.jpg
本屋さんの中で、こっそりフタを開けてポップコーンを食べようとしている姿を激写

中には入らなかったけど、ダンスショーを見て、最後にはアンパンマンたちとハイタッチできた~
DSC_0069.jpg


3連休の間だったけど、夕方はそんなに混んでなくて結構良かった

DSC_0060.jpg

まだまだみんなのように踊ることができないけど、ママみたいにアンパンマン大好きになってくれたらいいな~
別窓 | 結菜2歳2ヶ月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
いい顔、いい顔~♡
写真を撮ってもらってから、自分の顔を確認するのが好きみたい(笑)


鏡でも自分の顔を見ながらニコニコします。
めっちゃ自分好きなんだね~(笑)


DSC_0020.jpg
別窓 | 結菜2歳2ヶ月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
こんなに大きくなったよ~
ブログを書かずにいたら、こんなに大きくなりました!(笑)


DSC_0044.jpg


日本エレキテル連合のモノマネを促すと、やってくれますw
「だめよ~だめだめ」
「いじゃないの~」

しっかりホソガイさんの分までやってくれるよ(笑)
別窓 | 結菜2歳2ヶ月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
保育園の写真☆1歳9ヶ月30日目
またまた更新がストップしてしまいました(^^;)

日々仕事・育児に追われながら、忙しい毎日を過ごしています。
(お仕事楽しいです♡うちの職場いい人たちばかり♪)

さて昨日、保育園での写真がアップロードされたので早速チェックしてきました。
なんと0歳児の時の写真が今頃・・・遅すぎる・・・(笑)

こんなに小さかったかな~と思いながら見ていました。

blog2_20140826115642e9a.jpg

blog3.jpg
↑何でこんなに髪の毛ボサボサなんだろう・・・・?笑


また更新します☆
別窓 | 1歳9ヶ月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| のんびりdiary♡♡ | NEXT
